9201152藤原竜也さんの「クズ」演技が好評な一端は、その私生活にあるとかないとか。現在は結婚している藤原だが、以前は「1000人斬り」とウワサされるほどの女ったらしだったという話がある。具体的な情報でいうと、一度素人女性との写真が写真誌でスクープされたことがあった・・



結婚当初はストーカー被害にあったなんて話も......。さらに、彼は普段の生活もネット民から共感の声が上がるほどの「クズ」っぷりなのだとか。休日は朝から競馬場に行くことが"義務化"している上に、帰ってきたらナイター中継を見て、夜も更けてきたら寿司屋に行くらしい。「どこの浅草のオヤジだよ」というレベルだ。

藤原竜也が自分のモノマネ!?


マジギレ藤原竜也 柿ピーにピーが入ってねえじゃねえか!


ということは、土日に東京競馬場で待ち構えていれば、藤原に会えるということなのか。なぜか親近感が......。
やってることが完全にオヤジ......さわやかイケメンなのにどこか枯れている雰囲気もそんな日々の積み重ね(?)からくるものなのだろう。あの独特のガラガラ声は酒ヤケでは......などと想像もしてしまう・・・

(source: ビジネスジャーナル - 東京競馬場に行けば藤原竜也に会える!? 信じがたいオヤジ私生活と「1000人斬り」疑惑の真相

カイジvsビール 萩原聖人(アニメ)&藤原竜也(実写)