9202634ベッキー騒動が報じられた時から「両親はどういう気持ちでベッキーを迎え入れたのか」という疑問が浮かんでいた。この件に関して川谷絵音が激白。「両親は怒っていた」という内容の発言していることが、「週刊文春」のインタビュー取材により判明した・・・



マスコミ関係者の声 「普通、既婚者の息子が別の女を連れて正月に実家にきたら、不倫関係を疑うのが当然。両親なら激怒するのが当然です。
川谷さんによると両親は激怒していたそうですが、ベッキーさんの手前、その場で怒ることはしなかったようですね。実家で川谷は嫁の顔が頭に浮かんだそうですが、考えないことにしたそうです(笑)。まさにゲスの極みですね」

3月15日投稿のゲス極ツイッター 笑顔の写真に物議




なるほど、両親はマトモな考えの人物だったようだ。それにしても「妻のことは考えないようにした」という思考の仕方は、まさにゲス。
ちなみに、川谷絵音は不倫報道をされた直後、精神的にダメージを受けて危険な状態に陥り、インターネットができない状態になったという。





(source: バズプラスニュース - ベッキー不倫騒動で川谷絵音の両親ブチギレ激怒 / バカ息子が既婚者なのに別の女を実家に連れてきた!

関連リンク: 8億円レベルの違約金が課せられた「ベッキー」 事務所存亡の危機 その頃ゲス川谷は・・・