9202708テリー伊藤さんが16日の生放送番組で、学歴詐称が明らかになった経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏についてコメントした。川上氏のラジオ番組に出演したことのあるテリーは、「気さくで気のいいお兄ちゃん」と好印象の一方で・・・



テリーは好印象の一方で、「テレビでコメントしている時も簡単なことを難しく言ってるでしょ? それがおかしい」と違和感があったことも打ち明ける。

高校時代は「ホラッチョ川上」


そんな一面も「彼のキャラクター」と受けとめ、「"ショーン"マジックみたいなもの」と表現。「別に悪いわけではないんですけども」と複雑な心境を口にし、「どんどんメジャーになっていくことで、取り返しがつかなくなったのかな」と推測。

ショーンKことショーン・マクアードル川上氏に学歴詐称疑惑、顔の変遷が凄い


「かっこいい存在なんだけども、どこかでギャグの部分があった」。「『あやしいよね! この格好!』とか周りで突っ込む人がいれば。そのキャラクターがあればよかったのかも。完璧過ぎる自分を演じてしまっていた」と残念がった。



(source: エキサイト - テリー伊藤が語った、ショーンK氏の別の顔「完璧過ぎる自分を演じていた」

関連リンク: ショーンK氏が経歴詐称を認め謝罪、新番組や報ステなどの活動自粛へ フジテレビ激震か

ショーンK ショーン・マクアードル川上氏