9202729「藤原竜也さんはふだん温厚そうに見えてキレると怖いんです。その日も一触即発ムードで、収録が終わると誰とも目を合わせずにスタジオを後にしたそうです」。事件は「行列のできる法律相談所」の収録中に起きたという・・・



番組スタッフ 「アントニオ猪木など豊富なモノマネ芸を持ちネタにするGたかしが飛び入りで登場して、藤原さんのモノマネを披露したんです。かつて藤原さんが出演した『カイジ』をネタにして会場はバカウケ。ところが、当の藤原さんはかなり渋い表情。収録現場も“ざわざわ”とした雰囲気になりました」

映画『僕だけがいない街』の宣伝のために出演


別の番組スタッフ 「ギャンブルに負けたシーンの再現で地べたをはいずりまわるなど、あそこまで誇張されるとは思っていなかったようです。新作映画がシリアスな作品だけに、『これで映画の宣伝になるのか』と思っても仕方ないでしょうね」・・



(source: アサ芸プラス - 藤原 収録中に一触即発ムードか

Gたかし 『カイジの藤原竜也のマネしながらマリオカートをやってみた』


勝たなきゃ誰かの養分 競馬 カイジ(藤原竜也)⇒Gたかし ものまね