9202772ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、テレビ大阪のバラエティー番組「わざわざ言うテレビ」が東京で放送されない理由の一因を明かした。「わざわざ言うテレビ」は村本と黒田有、マギーがMCを務め、本音や毒舌でトークするかなり過激なバラエティーだが・・・



村本によると、「わざわざ言うテレビ」はスポンサーを付けず「番販」(番組販売)という形式をとっているため、攻めた内容になっているのだという。「マギーちゃんの顔のひきつってることひきつってること」と、収録での様子を明かした。

わざわざ言うテレビ


この番組はすでに北海道や九州でも放送されているという。しかし東京では放送されないのは何故かとスタッフに尋ねてみたという村本は「コレ言ってええんかな……『実はマギーちゃんが嫌がってる』と」と暴露した。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔 貴重なフリップネタ 「水産高校」


「そらそうやろ!こんなヨゴレの、無理やり関西弁使わされてね。『最近セッ●スいつしたん?』みたいなことを関西弁でマギーちゃんは聞かれたりしてるんですよ」「マギーちゃん恥ずかしくてモデル仲間に言えないですよ」・・・

(source: livedoor ニュース - ウーマン村本大輔 「わざわざ言うテレビ」が東京で放送されない事情を暴露

福山雅治だから許されるマギーへの禁断プレイ