9203662番組ではハワイロケの様子を放送した、中居正広さんが、「これ、本当にギャラ出るの? 信じられないんだけど」と語ると、すっかり酔っ払った近藤春菜さんは、「いいんですよ、中居さん。今まで、どんだけやってきたんスか。おおーって受けましょうよ」とカラみ始める・・・



近藤は「いい〜! 今までどんだけ頑張ってきた!」といきなり大声を出し始め、ついに「泣くぞ」と言いながら泣き始めた。陣内が「なんでやねん」と聞くと近藤は「背負ってきたものを想像してくださいよ!」と涙を流し始めた。

中居正広によるハリセンボン近藤春菜いじり


みんなは戸惑いつつも近藤にネタを振る。近藤は泣きながら「角野卓造じゃねーよ!」「タイのチョコおばさんじゃねーわ!」などと返してきた。それでも「今日ぐらい好きなことしていいでしょ!?」などと言って泣き止まない・・・

(source: livedoor ニュース - ハリセンボン・近藤春菜 中居正広の発言に号泣「中居さんは背負うものが違う!」

『近藤春菜 大号泣(:_;)中居正広が背負ってきたもの』