9206252川谷絵音が因縁の「週刊文春」の取材などで、完全に開き直ってしまった。世論はもちろん業界中を敵に回してしまい、ベッキーへの同情論が巻き起こっている。業界の重鎮たちもベッキー復帰に向けて動いており、意外に早い時期に復活となりそうだ・・・



音楽関係者 「川谷は騒動の当初から、周囲に迷惑を掛けて申し訳ないという意識はなかった。いつか反論してやろうとタイミングを窺っており、文春からの取材の電話に飛びついて、腹に溜めていたものを吐き出したのです」

ゲス極 川谷絵音を取り巻くスタッフの行動が非常識すぎてミヤネ屋で話題


芸能プロ関係者 「不倫騒動直後、サンミュージック社長は苦悶の表情で窮状を訴えたことから、重鎮たちはベッキーを助ける流れになったのです。

しかしあまりにも世論の反発が大きく、休業せざるを得なかったんです。ただ最近の川谷の態度や、ベッキーに同情が集まっていることから、今度はなるべく早く復帰させることを目指して、実力者たちが動き始めました」





休業期間は1年がメドと言われていたが、「もっと早まるでしょう。夏前にも復帰となるのでは」と前出関係者は語る・・・

(source: エキサイト - ベッキー、早ければ夏前に復帰!? 川谷の態度の悪さは最初からで…

関連リンク: 【動画】 「ゲスの極み乙女。」スタッフがゲス対応、 奇声で報道陣を挑発し大炎上

”ゲス極”川谷のぶっちゃけトーク『世間の誰に謝ればいいの?』で波紋が