9208936木村佳乃さんがテレビ番組で、バラエティ番組への出演が増えた経緯を告白した。木村は数々の体当たり企画に挑戦しているが、実は最初はハードなことを全くするつもりはなかった。しかし、夫の東山紀之さんの、ある一言で挑戦することを決めたという・・・



それは最初の「イッテQ」出演時に、NG事項の確認が行われたときのことだ。渡されたアンケートには、「相撲」「ゲテモノを食べる」「(熱湯風呂などで)押すな押すな」などと、バラエティ番組での行動がビッシリに書いてあったという。

木村佳乃がイッテQに出演!


木村が夫の東山に「こんなのが来たんだけど、どうしたらいい?」と相談すると、「なに言っているんだよ。全部やるんだよ」と一蹴されてしまった。

恋するフォーチュンクッキー 木村佳乃 &女芸人


しかし、木村はこっそりひとつだけ、「(頭にストッキングを被って引っ張り合う)ストッキング相撲」にはNGチェックを入れたそうだ。本業の女優業への影響を懸念したとのことで、これにはスタジオに大きなの笑い声が響いた・・・

(source: livedoor ニュース - 木村佳乃 「イッテQ!」出演前に夫・東山紀之から受けたダメ出しを明かす

黒木瞳が初監督!吉田羊と木村佳乃のW主演で贈る映画『嫌な女』予告編