9208987番組では、コロコロチキチキペッパーズ・西野創人さんが、相方のナダルに「やめろ」と言わせるため、嘘番組のロケ中に股間を触るドッキリを仕掛けた。西野は「やめろ」を引き出すため、オープニング撮影時からナダルの股間を執拗に触っていったが・・・



触られたナダルは「何してんの?」と動揺するが、西野は笑顔で「若手なんでね!」と返すと怒りの表情を垣間見せ、スタッフが一旦撮影を止める。



しかし、西野は股間をさわり続けナダルの表情が固まる。そして撮影にOKが出るとナダルはキツい表情に変わり、「触らんでええよ、ワケ分からんから」「オープニングで触らんほうがええんちゃう。ブレるやろ」と、厳しい声色で注意した。

コロコロチキチキペッパーズ 新技・新ネタ「ナダルカラー」


いつもと違うナダルの様子には、モニタリングしていたスタジオの面々からも「怖!」「ちょっとショックです」といった声が漏れていた・・・

(source: livedoor ニュース - コロコロチキチキペッパーズ・ナダル ドッキリにかかり相方の西野創人に半ギレ

ナダルリバースエボリューションまとめたった