9208914「3月24日発売の『週刊新潮』が報じるようです。乙武洋匡さんは2001年に結婚し、昨年には第三子が生まれたばかりですが、妻以外の女性と愛人関係にあったという内容。しかも、一説には二股なんてものじゃなくて、なんと相手の女性が5人もいたという内容らしい」・・



乙武氏といえば、以前から“肉食”の噂が絶えなかった。かつて本人が“学生時代にはガールフレンドが4人いた”と語っていたのは有名な話。
商店街関係者による「あいつはいつも違う彼女と歩いてるって噂があったくらいモテますよ」との証言を「女性自身」が掲載したこともあった。 



また結婚の約半年前にはやはり「女性自身」が、乙武氏が20 時間で「モデル風美女」に「派手め美女」そして神田うのと“1日で3人もとデートしていた”と報じているし、ネット上では妻以外の存在がウワサされてもいた。

こうした乙武氏の“素顔”について予言ともいえるような分析をしていた人物がいる。マツコ・デラックスだ。「週刊SPA!」14年6月24日号で乙武氏と対談したマツコは、以前から乙武氏をこのように見ていたと語っている。

乙武洋匡 感動的な始球式のシーン 


「不謹慎でもいい? 好きな顔なのよね。この人はどこか変態性を秘めているはずで、それを垣間見たいと思わせるとこがあるの。世間は清廉潔白みたいな感じで乙武さんを評しているけど、絶対にそんな人じゃないだろって」・・・



詳細は(source: リテラ - 自民党から出馬予定の乙武洋匡に“不倫”報道、複数愛人説も! マツコ・デラックスが見抜いていたその本質とは?

関連リンク: 乙武氏の不倫騒動、謝罪した妻に同情の声が噴出 不倫相手は50人との噂、参院選出馬は?

乙武洋匡が自民党から出馬決定か!?松本人志のコメントで出馬確定がバレる