9209537大きな話題となっている、乙武洋匡氏が5人の女性と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。



乙武氏が不倫した原因が「息子が生まれ妻が母になった」「癒やしを外に求めた」というものと判明した。この件は「週刊新潮」の最新号に掲載される予定で、乙武氏が不倫に走ってしまった原因が細かく載るという。



新潮には乙武氏のコメントとして、「よくある話ですけど長男が生まれて妻が母になって夫婦らしさが失われた」という内容が書かれているという。これにネット上は炎上状態となっており、「まさにゲスの極み乙武」などの声も上がっている。

自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整


ネットの声: 「乙武のせいで他の障害者まで巻き込むの勘弁して欲しい」 「やらかしたか!今年は豊作だなぁ」 「一応教育者でもあるんだよね! 国会に行って何をやるの?」 「乙武が不倫って予想なんて誰も出来ないよな」・・・

(source: バズプラスニュース - 乙武の不倫原因が判明「息子が生まれ妻が母になった」→ ネットの声「まさにゲスの極み乙武!」

関連リンク: 乙武洋匡氏にまさかの「5股不倫報道」 マツコが見抜いていたその本質とは?

自力で階段を登る乙武さん