9210377番組では、とんねるずが一般視聴者の家に突然訪問する企画を実施。VTRが終わると小木博明さんは「一視聴者として、とんねるずファンとして、とんねるずが2人でいることがそれだけでうれしいんです」と、しみじみと述べた。しかし、これに石橋は・・・



これに石橋は、「今日はよくしゃべるな、お前」とにこりともせず突然かみついた。小木は「本当にファンとして言いたかったんです」と真面目に訴えた。



しかし石橋は「お前、俺のファン…俺たちのファンじゃねえだろ!」とかみつき、小木は「ファンだよ!」とついにタメ口で応酬。本気顔になり、「ファンだって言ってたじゃん!」と反論。石橋は「どうしてウソつくの、お前は」とウソつき呼ばわり・・

「あさが来た」の収録終了 波瑠さんらが喜び合う


これに波瑠さんは、笑いながらもびっくりしたような表情を浮かべた・・・

(source: デイリースポーツ - 波瑠びっくりぽん 貴明と小木が論争

とんねるず 小木の七不思議