9211254なんと、報道ステーションにみのもんたさんが出演。一体どちらがキャスターなのか。



報道ステーションにみのもんたさんが出演!しかし違和感しかないw とネットで話題に。みのさんは4月から始まるネット番組の番宣として出演されたようなのですが、これを見た視聴者は、凄いツーショットだ!などと大興奮。









●違和感しかないと視聴者騒然

・みのもんた出演という不思議な感じ
・「みのもんた」ってだけで違和感ある上に、
・みのさんの腕時計が高そうで、
・ほぼニュースは耳に入って来ない
・すっごい違和感。落ち着かない
・すごく違和感あるんですけど、
・皆さん大丈夫ですか??
・報道ステーションにみのもんた。
・かなり違和感だよ(笑)

関連リンク: 報道ステーション みのもんたさんが出演 違和感しかないと視聴者騒然

ロングバージョン  【報ステ神回】みのもんた×古舘伊知郎の思い出話