9212074浜口京子さんがテレビ番組に出演し、父・アニマル浜口さんにサプライズ結婚宣言のドッキリを仕掛けた。 ニセ彼氏が「アニマルさん、突然申し訳ございません」と謝罪するとアニマルは、「ちょっとまってよ。『アニマルさん』って言われても…」と困惑・・・



ニセ彼氏が俳優をやっていると知ると、「こんなことやっていたらハリウッドに乗り込んでいけるかこの野郎!」。京子が「一週間前にご飯食べたときに…」と打ち明けると、「なに?一週間前?だからテメエはこの野郎!」と暴言を吐き続けた。

泣きじゃくる浜口京子に父は・・


ここで京子から結婚宣言されたアニマルは、「あのね、よろしいでしょうかじゃないの。14歳からレスリングやって、19歳で世界チャンピオンになった。

オリンピックは3大会、日本選手権は16回優勝して新記録なんですよ。なぜこれを私が述べると言いますとね、それだけに私の娘だけじゃないんですよ。
もっと大きな感覚で見ると、日本の世界の浜口京子なんだよ。簡単に持っていかれたら困るんだよ!」と熱く語り、娘に対する偽らざる本音を打ち明けた・・

(source: インフォシーク - 京子のニセ彼氏にアニマル激怒「世界の浜口京子なんだよ!」