9212342松本人志さんがテレビ番組で、乙武洋匡氏の不倫騒動について持論を展開した。 松本は、「今年は不倫についてたくさんコメントしてきたので」と不倫行為には言及しなかったが・・・



松本は、「障がいを持っている男性にとっても、『頑張ればちゃんと恋愛をできるんだ』って思った人もいるし、頑張ろうと前向きになれる人もいると思う」
「明るくなった人もいると思うので、そんなに悪く言ってほしくない」とコメント。障がい者の恋愛や性について、考えるきっかけになる可能性を指摘した。

「妻を裏切る行為・・・」乙武氏が“不倫疑惑”で謝罪


また、障がい者に対し「必要以上に気を使いすぎちゃっている」とし、「こういうことがあることで、乙武さんが番組に帰ってきたら『このドスケベ!』って頭をどつける気がするんです。変な溝を埋めていくきっかけになったらいいな」。

今田耕司、不倫騒動の乙武洋匡さんに「あっぱれです」


妻が謝罪文を出したことで、「乙武さんの奥さんは素晴らしい人だと思うんですけど、世の中には嫁がどうしようもなくて浮気に走った男性もいて、それもわからないのに『旦那が悪い』って言いすぎじゃないか」と、疑問を投げかけた。

(source: オリコン - 松本人志、不倫騒動の乙武氏は「障がいを持つ男性にとっては励み」

関連リンク: 乙武氏の不倫騒動に新展開か 友人医師が「夫婦間の特別な事情で不倫じゃない?」と証言