9213435番組では、いとうあさことさんとイモトアヤコさんが、タイの「海ボクシング祭り」に挑戦する企画が放送された。祭りのルールは丸太の上でボクシングを行うというもの。ふたりは現地で練習を開始したが、快調だったイモトが突然、丸太の上でうずくまる・・・



するとイモトは「お尻…痔が…」「なかなか言えなかったんですけど、丸太に座った時点で痛くて」と痔であることを告白した。

番組スタッフが「本気なの?」と不審がると、イモトは「『本気ですか?』って言われても」とブチギレ。そこで、いとうがイモトの痔の様子を直接確認すると、本当に「大玉のオリーブ」ほどの痔を患っていた。

イモトアヤコ・熟れたオリーブでリタイア


そこでイモトは急きょ病院へ。しかし、診察した医師は「とても悪い状態。手術をして切らなければならない」と話し、海ボクシングへの出場にNGを出した。

イモトは、「痔で撤退はヤダよ〜」と号泣しながら叫び、テレビ画面には「お祭り女 痔(ジ)・エンド」のテロップが表示された。

(source: livedoor ニュース - イモトアヤコが参加予定のお祭り企画を断念 医者の通告に涙

イモトアヤコ・リタイア