9213924写真週刊誌「フライデー」4月8・15日合併号は、巻頭でローラや黒木華ら著名人の目撃写真を掲載。
その中で篠原ともえさんは、「シノラーブームから20年いまやオトナのオンナに」の見出しとともに、都内の高級スーパーで買い物している姿が捕らえられていたが・・



篠原はマネジャーからの連絡でフライデーに自分が載っていると知ったという。しかし、誌面を確認すると、なんと別人!

問題の写真


篠原は25日のインスタグラムで、「お写真しのはらじゃないです! 前髪パッツンの別人さんが載っちゃってますー」とファンに報告。

ツイッターでも、「しのはらそっくりさんもきっとびっくりですね…ちなみにマネージャーさんも記事見てしのはらだと思ったみたい。ちがうのにーっ」とつづっている。



(source: スポーツ報知 - 篠原ともえ、フライデーに人違いされた!「別人さんが載っちゃってます」

関連リンク: 篠原ともえの惨状に驚き 必死の売り込みもスルー、会見でも質問が出ず・・・

最近の篠原ともえさん 「ハンドメイド大賞」の授賞式


篠原ともえ今昔物語。その驚くべき変貌ぶりをたどる