9455097『とんねるずのみなさんのおかげでした』で放送された、旬の芸能人同士によるゲーム対決にてそれは起こった。鈴木奈々はその際、敗者となったのだが、背中から落ちたためクリームが顔にかかることなくゲームは終了。しかし・・



すると敵チームにいたタレントのりゅうちぇるが「ちょっと顔が綺麗すぎない? もっと顔から最初に行くよね~」と、バラエティ番組において顔を汚さない鈴木に対する容赦ないツッコミを炸裂させた。

これを聞いた鈴木は表情を凍りつかせると、次の瞬間、自身の顔面を床のクリームに叩きつけたのである。そして1度ならず、何度も何度も顔を床にぶつけ、クリームで表情が一切確認できないほどの状態となった。

この鈴木のマジギレ騒動は業界内を一気に駆け巡り、スタッフだけでなく、別番組で共演した嵐・松本潤までもが「あれガチでキレてたの?」「奈々ちゃんあんなにキレるんだ」と鈴木に聞きに来るほどだったという。


9455097-1


9455097-2


9455097-3


そんななか、2016年12月26日、西野亮廣がMCを務める「豪華芸能人のプライベート24時間生配信」に出演した鈴木は、騒動の真相を語った。

鈴木は「プロレス。バラエティでそんなガチでキレることはない」と激怒したことを否定。しかし西野から「カチンとはきたんでしょ?」とさらに追及すると、鈴木は「あ、でもね、りゅうちぇるにカチ~ンとはきました。」

そして改めて当時の状況を振り返った鈴木は「待って。私、ガチだったかもしれない!(笑)」と、すべてが感情に任せた怒りではなかったものの、マジギレした部分があったことを認めた・・

(source: エキサイト - 有名人マジギレ事件簿(6)〜嵐・松潤も驚愕! 鈴木奈々がりゅうちぇるに本気でキレた理由〜

鈴木奈々 ガチギレ りゅうちぇる切れさせる