9456391番組では「2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、数々のタレントに落とし穴ドッキリを仕掛けた。小池は3番目のターゲットとして登場。長澤まさみが仕掛け人となり、「BSフジの深夜番組収録」という設定で、ドッキリを仕掛ける。しかし・・



小池徹平 初の落とし穴ドッキリに怒りみせる「こういうのはオレじゃない」


まず1回めは、移動の車から降りた小池が、長澤らが待つ場所に向かう途中で穴に落ちた。

落下後の小池は「えー、なにコレ!」「ちょっと待って、え!?」と動揺。「オレじゃないこういうのは!」「なんでだろう、解散したから!?」と、笑顔をみせながらも、元WaTのメンバー・ウエンツ瑛士の担当分野だと主張した。




9456391-1


立て続けの2回めは、同番組の放送日が小池の誕生日ということで、誕生日ケーキを渡され、椅子に座った瞬間、後方の穴に後ろ向きの状態で落ちた。これにはさすがの小池も「もう~!」「なんなん!」と怒りを露わにして絶叫・・