9458053ビッグダディこと林下清志さん(51)の元妻で現在タレントの美奈子さん(33)が、ブログで妊娠を報告。美奈子さんは2015年に元プロレスラーの一般男性と4度目の再婚をしており、自身にとって7人目の妊娠となります。しかし・・



美奈子の第7子妊娠で考える結婚離婚を繰り返す女の共通点


美奈子さんは、「あたたかく見守っていただければ嬉しいです」とブログで綴っており、ビッグマミーのおめでたに、各方面から驚きと祝福の声が上がっています。

しかし経済的な問題や子ども同士の血縁などの点から、「到底理解できない」「獣のようだ」という非難の声も聞こえてきます。


美奈子さん オフィシャルブログ
9458053-1


私事ですが
この度
お腹に赤ちゃんを授かることができました。

安定期に入り体調も随分落ち着いてきたので
ご報告させて頂きました(*´ω`*)

これからも家族力を合わせて頑張っていきますので
あたたかく見守っていただければ
嬉しいです。


美奈子さんの自伝「ハダカの美奈子」から彼女の性格を考えていく上でまず印象的なのが、学生時代に受けた父親からの家庭内DVです。

その後も彼女は最初の夫から暴力を振るわれるなど怖い思いをしながらも縁を切れず、結婚離婚を複数回繰り返してきました。


美奈子さん 2015年に元プロレスラーの一般男性と4度目の再婚



最初のDVによる後遺症などを彼女自身は自覚していないようですが、その後の選択をみると「人間関係への依存」が感じられます。
彼女に限らず、一人の男性に固執するタイプの女性にはこうした愛情の機能不全から極度の寂しがりになったり、気を使いすぎたり、依存したりする傾向が強くなるようです。

美奈子さんの結婚離婚、実は極度の寂しがり屋な一面がそうさせるのかもしれません・・


美奈子ファミリー崩壊寸前!?子供たちが美奈子に内緒で・・