9458100成宮氏は本紙(東スポ)既報通り、東京・港区西麻布にある“会員制秘密クラブ”に出入りしていたことがわかっている。。「そこは一見さんお断りで看板も出てない地下のクラブです。クスリ好きが集まることから“クスリ箱”といわれてる」・・



そんないかがわしい店を常連として利用しているのが、1990年代後半から活躍している人気シンガーXだというから聞き捨てならない。
また、そのクラブ近くにある会員制ラウンジバーで昨夏前、近隣の飲食店関係者はとんでもない光景を目撃していた。

「夜中に行ったら、ピン芸人Pとか、中堅コンビの片割れQとか、お笑い系が何人かで地下の個室席にいたの。“へぇ~コイツらも来るんだぁ”って思ったら、チョ~葉っぱ(大麻)臭くて…。Pは便所にこもったきりなかなか出てこねぇし。

その中堅コンビは最近、西麻布・六本木かいわいで先輩、後輩タレントとよく遊んでいて、ラウンジの個室に入り浸ってるやつらなんてみんな何かヤッてるよ。便所で出くわすと、瞳孔ガンガン開いちゃってるもん(笑い)。最近露出が少ない芸人Uがプッシャー(売人)って話だよ」


大きな話題となった成宮寛貴さんの芸能界引退騒動





「Pと付き合いのある人気スポーツ選手が葉っぱを吸ってたバーは、昔から芸能人御用達。元アイドルRとか、今結構人気があるグループのメンバーとか常連」

もう一軒は「常連だけ集めてドラッグパーティーをやるような“ジャンバー(ジャンキーバー)”。元人気アイドルなんかが来てた」という。

この男性が売人から聞いたビッグネームのもう1人が、人気俳優Yだという。

「結構な頻度で買ってるみたい。都心在住ですが、わざわざ実家の方まで行ってネタ(覚醒剤)を受け渡すんだって。僕の友達(売人)も、自分がさばく分を分けてもらいに彼の実家方面まで行ったそうだし、Yがシャブ中なのはテッパン」・・

(source: 東スポWeb - 成宮騒動追跡で衝撃情報入手! 芸能人御用達“薬物売人”は芸人!!

関連リンク: 成宮氏の「友人A」が「とくダネ」に出演! 告発の真意や現場写真の詳細を激白

吉田豪「成宮寛貴さん引退騒動」 友人A氏 暴露ブログ開設