9458268『週刊文春』が、嵐・松本潤(33)とセクシー女優・葵つかさ(26)の二股熱愛を報じ、大きな話題となった。
ただ、年末年始ということもあってか、大手メディアの後追い報道はほぼなされていない。やはりここにも当然のごとく、ジャニーズからの“後追い報道禁止令”が各メディアに通達されたものとみられる。しかし・・



井上と葵ではイメージに雲泥の差があることも大きいが、実はジャニーズには葵に関して報道を差し止めなければいけない理由が他にあったと記者は語る。

「ジャニーズタレントとセクシー女優の関係は、今に始まったことではありません。

過去にも関係が暴露されるジャニーズタレントはいましたが、その度にジャニーズが圧力でもみ消してきたのです。実はジャニーズ事務所には、セクシー女優を紹介するシステムがあると噂されてきました。…

日ごろ仕事で忙しいジャニーズタレントのストレスを発散するために、積極的に紹介しているとも」(芸能記者)


週刊文春 裏切りの「4年恋人」と報道





交際のきっかけは勘三郎さんの通夜


葵つかささん



「井上真央のことを言ったら●す」 松本潤の発言がシャレにならないワケ


「松本と井上の交際は、松本の純愛気質なことも相まって、ファンの中でもある程度容認されていたのですが、今回の二股報道で崩壊。

ファン離れは必至で、一部では、嵐メンバーで結婚一番手とみられていた松本に二股報道が出たことで、二宮和也(33)と伊藤綾子アナウンサー(36)の結婚を予想する声もあがりましたが、伊藤アナはジャニーズファンから露骨に嫌われているだけに、どちらにしてもイメージは最悪ですね」・・

(source: エキサイト - 嵐・松本潤の”二股熱愛”を大手メディアがまったく続報しないワケとは?

【5秒で答えて】恵比寿★マスカッツ 葵つかさ