9459618乃木坂46の生駒里奈(21歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙3時間SP」に出演。番組内での振る舞い、リアクションが「うるさい」「イライラする」などと批判を浴びた件について、公式ブログで土下座謝罪している。



生駒里奈が「うるさい」批判に土下座謝罪


生駒里奈さんオフィシャルブログ 全て承知の上でございます。

9459618-1


今日テレビ朝日さんにて放送しました、

声優総選挙。

テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、

私が出てること、

私の発言に

いちいちイライラしたり、

思わなくていい感情を起こさせてしまい

本当に申し訳ありません。




私も、

アニメ、漫画好きと言っております。

その発言に関しては、

お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。


何回も観て詳しいものもあれば、


そうでないものも、もちろんあります。

今、乃木坂46で活動していて、

ご縁があって頂いたお仕事です。

皆さんに不快な思いをさせないように努めました。

でも、その気持ちになるのもすごく分かります。

本当に申し訳ありません。。。


土下座している写真を添え、「私も、アニメ、漫画好きと言っております。その発言に関しては、お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。何回も観て詳しいものもあれば、そうでないものも、もちろんあります。

今、乃木坂46で活動していて、ご縁があって頂いたお仕事です。皆さんに不快な思いをさせないように努めました。でも、その気持ちになるのもすごく分かります。本当に申し訳ありません。。。」と、重ねて謝罪の言葉をつづった。


9459618-2








Twitterの声








ただ、生駒としては「一応私は毎回2次元のお仕事の時、しっかり考えていますとだけは伝えたかったです!!」と説明。最後は「すいませんでしたーーー!!!」「すいませんでした!!!」との言葉でエントリーを締めくくっている・・


乃木坂46 生駒里奈 「視聴者投票スタート!アニメ100人くらいに聞きました」