9459633ジョージア州ポーク郡の保安官事務所が発表したところによれば、12月30日夕方、木の枝から下げられたロープで首を吊って自殺する様子をライブ配信したのは、シダータウンに住むケイトリン・ニコール・デイヴィスさんという12歳の女子中学生。



12歳少女が首吊り自殺をFacebookで生配信 日記に綴られた深すぎる絶望


ライブ配信アプリ「Live.me」を利用し、Facebookで配信されたその動画は約42分。ロープに頭をくぐらせたケイトリンさんは、乗っていたバケツを蹴る前に家族などへの別れと謝罪の言葉を述べている。

その動画はすでにインターネットから削除されものの、実はケイトリンさんは“Broken Doll(壊れた人形)”のタイトルで先月21日から日記を綴るようになり、オンラインで配信していたことを『thedailyhaze.com』が伝えている。


問題の動画のワンシーン
9459633-3


9459633-2


9459633-4


先月23日の日記では「ベッドを持っていない。部屋は寒く、水漏れしたパイプのせいで床は湿っぽい。そこに古くてさびたマットレスを敷いて寝ている」。

そして27日には、ステップファーザーによる各種の虐待について触れている。
継父は「お前なんて価値のない売春婦みたいなもの」といってケイトリンさんをなじり、精神的に虐待。びょうの付いたベルトで叩くなどの身体的虐待のほか、性的イタズラの事実も明らかにされた。

また日記からは、彼女がネット上のホラー的都市伝説を集めた『Creepypasta』に没頭しており、特に『Ben Drowned』に夢中であったことがわかる。


Katelyn Nicole Davis (Dolly) R.I.P 20.2.2004 - 30.12.2016