9460347中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が昨年大みそかに元メンバー・森且行を含めて食事会を行ったことが、波紋を広げている。ファンが気になるのは「そこでどんな会話がなされたか?」だろう・・



大みそか、キムタク抜きの「SMAP食事会」で、何が話し合われたのか──?


「デビュー前からの思い出話や、ひとりSMAPを離れた森の近況をワイワイ話していたそうです。思い出話の中では木村さんも登場し、中居さんが『あの時、木村がさぁ~』と話す場面もあったそうです」(芸能プロ関係者)

木村を敵視する香取はさておき、中居らの木村に対する“憎悪”は以前に比べて薄まった印象を受けたという。事実、中居は自身のラジオ番組で解散騒動に触れ「誰も悪くないんです」とキッパリ言い切った。


SMAPメンバーの大晦日打ち上げの詳細について



打ち上げが行われた「炭火焼肉An」




「当初、香取さんや草なぎさんに『木村とは口きくんじゃねーぞ!』と指示していたなんてささやかれましたが、メンバーで唯一、家庭を持つ木村さんの置かれている立場を周囲から諭され、考えを改めたそうです」(同)

そんな中居は、食事会で「来年が勝負!」と意気軒昂・・


関連リンク: 【動画】 木村拓哉、フレンドパークの「ワンマンホッケー」に批判噴出w 松ケン無視で視聴者があ然ww

SMAP中居 ラジオ最終回 「誰も悪くない」