9460386事件後、裕太は埼玉県内の病院にしばらく入院していたが、昨年末に退院し、現在は母親と都内の自宅で同居している。一部では海外留学の話も流れているが・・



高畑裕太の現在の姿に戦慄! まるで仙人のように


事情を知る関係者によると「彼が海外で生活できるわけがない。自宅に戻ったが、世間の目を気にして引きこもっているようだ。いまは姉が主に面倒を見ている」という。

週刊誌にとって高畑親子の動向はホットトピックであり、年末年始に自宅周辺を張り込む社が相次いだが「母親の出入りは確認できても、裕太は1度も外に出ていない。廃人のような生活を送っているという情報もある」という。


大きな話題となった高畑裕太氏の事件



春まで完成予定 高畑淳子&裕太“2億円新居”に近隣住民は


9460386-1




近隣住民の聞き込みからは「髪はボサボサ、ひげも伸びっぱなしで仙人のような裕太を見た」という目撃談も飛び出したそうだが…。

女性誌記者 「事件を引きずり、今も精神的に不安定な裕太さんをどう立ち直らせるかが、高畑ファミリーの今年のテーマでしょう。
淳子さんは事件を機に、自分の目の届くところに置いておきたいようで、自身が役員を務める劇団『青年座』に入れようと準備を進めているそうです」・・


関連リンク: 「なぜ私は示談したのか」 高畑裕太の性的暴行事件、ついに被害者女性が最大の謎を激白

高畑裕太にブチギレ宇梶剛士が「東京湾に沈める」