9460465「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル」では、様々な芸能人がドッキリで落とし穴に落とされた。ゲストには「全落」ファンだという長澤まさみが宣伝も兼ねて出演。小池の激怒シーンでは笑顔を見せていたが、あるシーンでは表情を凍りつかせたという・・



とんねるずの「落とし穴」企画で芸人があわやアゴ粉砕


テレビ誌記者 「番組の後半では、人気急上昇中のお笑い芸人『ANZEN漫才』のみやぞんが登場。彼には、仕掛け人女性の帽子が飛ばされ、それを拾いに行った先に落とし穴があるというドッキリが行われました。

しかし穴に落ちる際、勢いよく前に飛び出していたため、落下しながらアゴだけを地面に強打するという事態が発生。他の出演者は爆笑していたものの、長澤だけはその瞬間、笑顔を見せず、ドン引きする様子がワイプで映し出されました」


「全落クラシック」 小池徹平さんのリアクションが話題に


『ANZEN漫才』 みやぞんさんの落ち方が物議


放映時は視聴者からも、「これはアゴが砕けてもおかしくない。穴をもっと広くしないといつか大事故が起こる」「運が悪かったら前歯折れてるよ。怖すぎだわ」「もし舌を出してたら大変なことになった」と苦言を呈す声が殺到・・

関連リンク: 【動画】 小池徹平、自身初となる落とし穴ドッキリに怒りww 「こういうのはオレじゃない・・