9488995実は、今回の一件で煽りをくらい、“地獄”を見た映画がある。今年11月に公開される予定の、『関ジャニ∞』丸山隆平(33)が主役を演じる『泥棒役者』(西田征史監督)だ・・



清水は映画のクランクインから2月3日までは変わった様子もなくロケに臨んでいたが、同5日に事態が急変。当日予定されていた撮影を、「急に胃腸炎になった」とドタキャンしたというのだ。

映画関係者 「その次の撮影予定日も、『今度はインフルエンザにかかった』とキャンセル。結局、5日以降は引退発表まで現場に姿を見せませんでした」


話題となっている清水富美加さんの出家騒動



清水富美加のラジオ お蔵入りで終了 「にじいろジーン」も降板へ


映画「泥棒役者」 代役に石橋杏奈で撮り直しへ


『関ジャニ∞』丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」


「市村正親さんやユースケ・サンタマリアさんら大物役者が脇を固めていますが、それも台無し。代役も含め、これからすべて撮り直しになる。

その費用だけで数億円はかかります。当然、それはレプロと清水に請求されることになります」

今後、清水は『幸福の科学』の一員として「千眼美子」の名で活動する。教団制作の映画に出演することにもなるだろう。これだけ周囲に迷惑をかけながら「広告塔」になっても、気持ちよく観られる人はそう多くはないと思うのだが・・




(source: FRIDAY - 清水富美加の「幸福の科学」出家引退で地獄を見たジャニーズ映画

関連リンク: 【動画】 清水富美加「暴露本」の内容に衝撃 「社長を殺したい」「水着仕事はおかず」「タバコ吸ってた」「カッターで右手首を・・」

ナイナイ岡村「出家騒動の清水富美加について語る」