9513281「付き合い始めたのは6年以上前ですね。すぐに半同棲を始めたという話ですが、彼女がひとりで住む部屋は、中居さんが暮らす都内中心部の超高級マンションから目と鼻の先のところ」・・



中居正広、熱愛相手の武田舞香を“ワンルーム8万円”の部屋に住まわせる


「家賃が8万円台のワンルームです。駅から近い好立地なので、この家賃だとあまり広くはないでしょうね」(スポーツ紙記者)

ワイドショー関係者 「“出不精”の中居さんの代わりに、彼女がかいがいしく食事や買い物などの身の回りの世話をしていたのでしょう。すでに“奥さん”のような存在とも言えますが、“都合のいい女”にも思えます。用件を言えばすぐに駆けつけてくれるわけですからね。

中居さんほどの財力を持った男性が、結婚を考える本命女性に“ワンルーム8万円”の部屋しか与えないというのはどうなんでしょうか……」


話題となっている 中居正広さんn熱愛報道



スポーツ紙記者「武田さんは板野さんのインスタグラムによく登場していますが、彼女自身のアカウントは今のところ見つかっていません。SNSにアップした写真から “彼氏”の存在がバレてしまうのを警戒しているのでしょう。

国民的スターとの恋愛ですから誰かに話したいはずですが、中居さんとの生活を大事にするため慎重になっているようです」


武田舞香さん



ワイドショー関係者 「歴代の彼女を見ると、交際報道から間もなく破局を迎えているんです。知られたとたんに冷めていくのか、マスコミからマークされることを煩わしく思うのか。あるいは周囲から結婚を期待されるのが嫌なのかもしれません」

芸能プロ関係者 「彼が過密スケジュールをこなしているのは、世間に忘れられたくないから。お金の問題ではなく、仕事を失うのが怖いのです。少しでも今の立ち位置を揺るがすのなら、これからも結婚を選ぶことはないでしょう」・・


武田舞香さんが住む都内マンション
9513281-1


この記事への反応

・読んで嫌な記事でした。

・住まわせるってどういうこと?
不倫している親父が若い愛人囲ってるわけではないし、
30過ぎで自立した女性だったら当然自分で家賃払ってるんでしょ。

・やっぱりこういうマイナスな記事が出る。
確証もない憶測で話す様な関係者は、信用ならない

・8万円なら自分で払ってんでしょーよ!
25万とかなら住まわせてんのかよってなるけど
想像だけの記事でよくこんなにかけるよね

・中居潰しが始まった


武田舞香(美人ダンス振り付け師)と中居正広との熱愛発覚