9534207番組ではこの日、宴会コンパニオンの女性から聞いた“鬼ギレ”エピソードを紹介。女性たちから「服の中に手を入れてきて、断ると逆ギレされる」「偉そうに早く盛り上げろ、つまんねーコンパニオンだなと言ってくる」など、実際に経験したエピソードが飛び出した。しかし・・





また、コンパニオンの中には、ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンと呼ばれる、チップに応じて体を触らせたり、服を脱ぐコンパニオンがいることが説明されると、ゲストのフリーアナ・神田愛花と鈴木奈々は揃って驚きの表情。


9534207-1


9534207-3


バカリズムが「コンパニオンやってみたら?」と鈴木に提案すると、

「私できる? 脱いじゃおっかな」と冗談を言いながらも、すぐに「でも私、乳首カッサカサだから絶対ダメ。見せられる体じゃない」「潔癖症だから全身アルコール消毒するんですよ。だから体がカッサカサ」と明かし、笑いが起きていた・・


9534207-2


必殺!バカリズム地獄 ♯2