9536701海外サイト「UFO Sightings Daily」の管理人で、地球外生命体についての情報を日々発信し続けている有名UFO研究家、スコット・ウェアリング氏。つい最近も火星にエイリアンが存在する証拠を掲載している。NASAが公開した火星の地表を捉えた画像をズームアップすると・・




火星で小人用の出入口が発見される!


火星に落ちている何の変哲もない岩を拡大していくと、その側面に不自然なほど直線的な、四角い穴のようなものが確認できるのだが、ウェアリング氏曰く「これこそがエイリアンの住まいの証拠なのだ」という。

「火星でまた彼等の出入口を見つけたよ、今度は3枚の写真で、それぞれが異なるアングルだ。すべての写真で、石の側面に奇妙な穴が存在しているのが見えるだろう。実はこれ、本当は石じゃないんだ、彼等が作った家の外壁なんだよ」


エイリアンの出入口とされる画像
9536701-1


「出入口は完全に左右対称で、地面に簡単に降りられるようになっているんだ。大きさは約3インチ×2インチ(7.6センチ×5センチ)ほどで、ということはつまり、火星に知性を持った極小エイリアンが100%存在している証明・証拠になる。

他に何百人もいるUFOウォッチャーの人たちも、この意見に賛成するはずだよ」


9536701-2


「一番の疑問は、なぜ火星探査機キュリオシティがこの出入口を見落としたのかということなんだ。どうしてNASAは、この事実を大々的に報告しないのか?

NASAは、地球外生命体の可能性を世間にはあえて小出しにしているんだと思う。公にする前に情報操作することで、今後数十年間にわたり政府から資金提供を得ようっていう魂胆だね」・・


ザ・宇宙ナビ 火星ツアー