9537426関係者によると、杏里容疑者は最近、歌舞伎町にある同じ系列の3店舗に通いつめ、交際相手はこのうち1店舗のホストとみられる。別の店で働くホスト(33)は「昨年夏、有名店の人気上位ホストと交際していると聞いた」と証言・・



坂口杏里容疑者、歌舞伎町に通いつめ高級シャンパン豪遊


杏里容疑者は高級シャンパンを入れるなど豪遊ぶりは有名で、「3万円をせびって逮捕されるなんてビックリ」と驚きを隠せない様子。

「写真をばらまく」と脅迫したことには「ホストにとっては致命的。仕事に支障をきたします」と交際相手の行動に理解を示した。


話題となっている 坂口杏里容疑者が逮捕された騒動



坂口杏里容疑者3万円恐喝未遂、多額の借金疑惑も


捜査関係者によると、写真に男性の顔は写ってはおらず、ホテルで撮影された、男性を想像させるモノが写っていたという。以前からこの男性との間では、借金を何度も繰り返していたという。

同日夜に東京・新宿区内で待ち合わせをし、午後9時すぎに男性が路上で取り押さえて「逮捕しています。来てください」と110番通報。駆けつけた同署員に引き渡した。


坂口杏里容疑者のホスト通いに証言 「太客、エース」


昨年10月のAV出演後は、一時控えていた新宿歌舞伎町のホストクラブ通いを最近になって再開し、ここのところは、ほぼ毎日のように通っていたという証言が紹介された。

また金を借りようとしたホストは、系列10店のうち、坂口容疑者がよく使っていた3店の中の指名ホストの一人だという。坂口容疑者は「太客、エース(1か月に100万円以上を使う常連客)だった」という証言も紹介された。


坂口杏里の新作DVDのタイトルにバイきんぐ西村がガッカリ


「新作のタイトルは『本物芸能人と筆下ろししませんか?』といういたってノーマルなもの。

彼女の場合は作品を視聴しない人の間でもタイトル名がネタとなり、ネット民がリリースのたびに盛り上がっていた。それだけに“超シンプル”なものとなってしまったことに、待ち構えていた人たちはすっかり肩透かしとなりました」・・


関連リンク: 【動画】 坂口杏里容疑者を逮捕、ホストから現金を脅し取ろうとした恐喝容疑

坂口杏里、恐喝未遂で逮捕