9555223世界最大級のUFO研究機関に驚愕の写真が投稿され、UFOコミュニティに激震が走っている。なんと雲の上に立つ4~6人の人影をとらえたというのだ!



雲の上で「天使の6人家族」がクッキリ激撮される!


撮影者が当時の状況を詳細に語っている。

「ワルシャワからヒースロー空港に向かう飛行機の中で、ふと左の窓から外を覗いてみたんだ。すると、目の端に雲の上に立つ人影が見えたんだよ。こんな高いところにビルが届くはずはないから、最初は小さな竜巻かと思った。

背が高い2人の人影と低い2人の人影が互いに寄り添っていて、微動だにしなかった。全身が黒く、上半身は太く、下半身は細かった。1人は背中に翼のようなものがついていたんだ。飛行機が通り過ぎると、この人影も消えてしまった」


問題の画像
9555223-1


9555223-2


UFO研究家スコット・ウェアリング氏 「UFOは人間の目を逃れるためによく雲の中に隠れることがあるため、奇妙な“触手”や望遠鏡のような物体が雲の上に飛び出していることは珍しくありません。

この写真では、宇宙人が何らかの理由で太陽光を吸収するか、自らの位置を特定しようとしていることは明らかです。ただ、誰かに撮影されるとは思ってもみなかったでしょうね」・・


カメラが上空で捉えた正体不明の物体 10選