9586281番組では、ジュニアが知り合いと一緒に立ち寄った飲食店でのエピソードを語った。ジュニアはその日、知人とボクシングを観戦した後に、問題の店で食事をすることになったそうだ。初めて行く店だったので、個室が空き状況を確認した上で来店したという。しかし・・



千原ジュニアが不親切な逆ギレ店員に怒り


だが、店に到着すると、完全にプライベートでわけられた“個室”はなく、区切られた広めの個室部屋だったそうだ。しかも、そこには4つのテーブルが並び、すでに3テーブルは埋まっている状態だったとか。

これにジュニアが「あれ? ほかのお客さんと一緒なんですか?」と困惑すると、店員は「うちの個室はこれですから」と説明してきたという。

納得のいかないジュニアは「“個室”って我々だけの個人的な部屋ではないんですか?」と追及すると、店員は「それ、(先に)言ってもらわないと!」となぜか逆ギレされてしまったとか。


9586281-1


この横柄な店員の態度にジュニアは苛立ち、食事もせずそのまま店を出たということだ。無論、その際に店側からの謝罪等は一切なかったという。

ジュニアはこの出来事を語ると「“個室”の概念って俺が正しくない?」とスタジオの観客に問いかけ、不親切な店員に「ひと言足りん!」と指弾していた・・














ひとりになれるダンボール個室で中村アンと小藪が密着!?