9604386番組では、藤井隆がYOUのメイクに“口出し”していることが明かされたが、藤井としては「大好きなYOUさんに素敵にいてほしい」「キレイに映ってほしい」といった思いで言っているそう。また、YOUも自身のメイクが「雑」だとは認めていた・・



YOUを生で見た関係者が驚いた「テレビとは真逆」の姿とは!?


一方、ある女性スタイリスト達は「YOUさんは十分キレイ」と太鼓判を押す。

「都内の老舗百貨店で、プライベートと思われるYOUさんを目撃しました。テレビの印象から、普段もユルい感じなんだろうと思っていたのですが、実際は真逆の清楚系ファッションで歩いていてビックリ!

その姿は“完璧な大人の女性”で、失礼かもしれませんけど、ちょっと意外なギャップでした」




ごっつええ感じ 豆



探してるのにぃ(PV)/Fairchild



また、別のスタイリストは、YOUの年齢にも着目。

「服装は大人っぽいのに、年齢は若く見えるというミラクルな人。少なくとも50歳を超えているとは思えない見た目でした。
テレビだと“可愛い大人”みたいなイメージが強いけど、実物は“美人なおねえさん”って形容するのがピッタリだと思います」・・


【壮絶!YOUが語る】ダウンタウンが2ヶ月無視。ごっつは刺激が強すぎた