96075433カ月でボクシングのプロテストに合格する企画に挑戦中の人気YouTuberジョーが、世界3階級制覇を達成した亀田興毅氏のいとこ、亀田京之介とのスパーリングでボコボコに打ちのめされた・・



YouTuberジョー 亀田家の最終兵器・京之介にスパーリングでボコボコ


ジョーのトレーナーを務める興毅氏が切磋琢磨するライバルとして、「亀田家の最終秘密兵器」とも呼ばれる、18歳の京之介を指名。同じくプロテストに向けてトレーニング中の京之介とのスパーリングを命じた。

興毅氏に声をかけられた京之介は、いきなりジョーに向かい「だれ、これ。これからやる?今から?ガチでいいの?」と敵意むき出しに。この様子にジョーも「ゴリゴリやないですか」とたじろいだ。


9607543-1


いきなりケンカ腰になったことにはわけがあった。「(自分は興毅氏の)いとこやのに、ジョーばっかり(教えに)いくんかなと。興毅のおかげで人気出たのに、何を調子に乗ってんねん」と、対抗心を燃やしていたからだ。

2ラウンドのスパーリングは序盤、ジョーが有効打を京之介に浴びせるも、スタミナ不足から徐々に京之介のペースに。


9607543-2


三男・和毅から「ケンカやないぞ。ちゃんとボクシングやれ」と指示された京之介のパンチが次々にジョーをとらえはじめると、最後には強烈なパンチを顔面に浴びたジョーが、鼻血を出してKOされた・・


9607543-3








亀田×ジョープロボクサーへの道〜3ヶ月でデビュー戦〜