9607554タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がNHKの生放送番組に出演していることについて「クリーンじゃないとダメだろう」と批判した・・



松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」


松居は17日、ブログを更新。

NHK「ごごナマ」で夫がMCを務めていることに「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら…クリーンじゃないとダメだろう・・」と、船越を降板させるべきとの考えをうかがわせた。


【 第11弾 】別宅の真相 第4話 最終回



「ごごナマ」に出演中の船越英一郎さん



時代はSNSなんだよ
9607554-1


NHK様の、ごごナマ


NHK様は、
民放じゃないよ
あたしたちは
お金を、
それも大金を
お支払いしているんだよ

だったら…
クリーンじゃないとダメだろう

不道徳、不謹慎
不誠実、嘘、
不倫は
いかんだろう


そして「家族」と呼ぶファンに向け、「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と呼びかけ、ブログの最後には

「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね では、NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と、ファンに同番組へ苦情を入れることをうながすかのような一文でしめくくった・・














関連リンク: 松居一代を支えてきた「チーム松居」解散していたことが判明! 今週から新メンバーで動画に変化

松居一代の現在!最新目撃情報!撮影場所と「チーム松居」について!