9627703発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じたグラビアアイドルによる“美人局”疑惑。このグラドルは名前が伏せられていたが、業界内では、あるGカップグラドルの名前が取りざたされている。噂にはよく聴くが、本当に“美人局”や“枕営業”は存在するのだろうか。



芸能界の闇“#枕営業”の実態、事務所通さず「#手配師」と直接やりとり


森下悠里さん テレビ番組で枕営業の実態を明かし話題となったが・・


風俗に詳しい出版関係者は「手配師」の存在をささやく。

「手配師がもつリストには、今売れているタレントの名前が並んでいます。グラドルやモデルだけでなく、アイドルグループのメンバーまで名前がありました。つまり“枕営業”をやっているタレントのリストです」

「事務所は通していないんです。つまり、手配師とタレントが直につながっている。事務所も知らない闇ビジネスですね。西麻布や六本木のクラブで遊ぶ金離れのいい上客がいると、店に手配師が呼ばれて、紹介するようです」


話題となっている 現役アイドルAの美人局動画流出騒動


ウラ事情に詳しい芸能関係者はこう指摘する。

「そのお値段は、Eカップといわれるグラビアアイドルで80万円、アイドルグループのメンバーは100万円だそう。だいたいそのあたりの額になりますが、中には200万~300万円クラスのタレントもいます」

この関係者によると「体面上は、あくまでもパトロンを紹介するという形。しかし、その後、どのような付き合い方をするかは本人次第ということになってはいますが…。本人と手配師の取り分は6対4か7対3が一般的のようです」・・








関連リンク: 現役アイドルAの行為動画が流出した真相 黒幕は芸能プロ社長、Aと一緒に近々逮捕か

枕営業を暴露した芸能関係者6選