9629022船越のスタッフによると、松居がブログにつづっている内容が「あることないこと」ならまだしも、「ないことないこと」ばかりのため告白を決意。騒動勃発後、船越は日に日にやつれ、なかなか寝られず、ご飯ものどを通らず、3~4キロやせてしまったという・・



船越英一郎のスタッフが語った夫婦関係の“真実”


たとえば、別宅として購入したマンションは、船越は撮影で朝早く家を出ることがあるため、寝ている松居を起こさないように気遣って購入したという。

また、松居は船越が糖尿病のためバイアグラを服用して性行為を行っていたことを暴露。しかし、スタッフによると、料理本を出しているにもかかわらず、松居は家でほとんど料理をせず。
そのため、船越がロケ弁を食べて帰宅後、食事を済ませていない松居を連れて行くなど外食の機会が増え、それが原因で糖尿病を患ってしまったとか。
現在は食事に気を遣い、正常値に戻ったというのだ。


松居一代、愛を伝えます



船越英一郎さん 松居一代さんを訴えたと報道されたが・・



スタッフは同誌に対し、「松居さんが発信している情報は、ご自分が都合のいいようにねじ曲げられているものばかり」と怒りをあらわにしている。

芸能記者 「離婚裁判になった場合、このスタッフが証人として法廷に立つ可能性がありそうだ。

松居はとにかく船越のことが好きで好きでしょうがないのだとか。となると、松居が執拗に船越のことを追い込む理由がわからなくなってしまう」・・


関連リンク: 船越英一郎サイド、ついに松居一代を提訴へ! 名誉毀損や業務妨害「これ以上看過できない」


最近の松居一代さん