9629378たった12秒の映像にもかかわらず、公開から数日で爆発的な再生回数を記録してしまったのは、英BBCの夜のニュース番組『News at Ten』のひとコマ・・



イギリスのBBC放送でハプニング ポルノ映像が映る放送事故が発生


司会者のソフィー・ラワースさんが「クリケットの試合でイングランドが南アフリカに勝ちました」という輝かしいニュースを伝えているのだが、

その後ろに写り込んだモニターに、女性がブラジャーをはずして胸を露出する映像が…!


多くのメディアで報道される


この日、2000年から17年続くニュース番組『News at Ten』を見ていたとされる視聴者は、なんと380万人。

一瞬だったことと、画面が遠く小さかったため多くの人は気付かなかったようだが、視聴者の1人がBBCニュースに対し「どうしてポルノを流したの?」とツイートしたことから、多くの人の知るところになったようだ・・










BBC worker spotted watching inappropriate video