9629807元SPEEDの今井絵理子議員と上原多香子が、不倫騒動で世間を騒がせている。そんななか、結果的にSPEEDで一番賢かったのは、一番地味(?)だったHITOEなのではないかと話題だ・・



問題だらけの元SPEEDたち……一番賢いのはHITOEだった?


SPEEDメンバーが立て続けに問題を起こしている今、注目されているのが、同グループが一世を風靡していた時代は一番地味とされていたHITOEだ。

彼女はSPEEDとしての活動中、ソロプロジェクト“HITOE'S 57 MOVE(ヒトエズゴナムーブ)”の名義でデビューシングル『INORI』(1999年)をリリース。2000年のSPEED解散後はニューヨークに留学し、イラストレーターとしても活躍している。


SPEED



さらにはヨガのインストラクターの資格を取得して、レッスンブック『HitoeのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン』(2007年)を発売。そして2013年に長らく交際していた一般男性と結婚し、それ以降は表舞台に出てきていない。


話題となっている 上原多香子さんの騒動



話題となっている 今井絵理子さんの騒動



もともと芸能活動に限らず幅広い分野に好奇心を持っていたHITOEだけに、ファンの間でこの活動遍歴は彼女らしいと称賛されていた。

そこに今井と上原の不倫疑惑が報道され、ネット上では「結果、HITOEが一番賢かったな」「HITOEの1人勝ち感なんなの」と再びHITOEに注目が集まっている。


HITOEさん 2013年に一般男性と結婚



島袋寛子さん 12歳年下の早乙女友貴さんと結婚


自分を見失わず、やりたいことだけを突き詰めたHITOE。

またメディアに登場する機会があるのなら、そのときはまた新しい彼女の一面をみることができるだろう・・














関連リンク: 上原多香子、無期限休業へ・・ 「気持ちの整理をつけるために・・」

SPEED 新垣仁絵のヨガ教室でTOKIO長瀬智也が鷲の気分になる!?