9631536上原は10日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。この騒動に小倉は16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で言及・・



小倉智昭「3年も前のことで」上原多香子思いやる


この騒動に小倉は16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で言及。

「人生、生きていく上で触れてほしくない部分っていうのはあったりする」とした上で、

「ただ、それが芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもねぇ……」とおもんばかった。


話題となっている 上原多香子さんの騒動



小倉智昭さん 「とくダネ!」で上原多香子の騒動に言及
666


番組では上原が芸能活動を無期限で休止する可能性について伝え、
小倉は「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と首をかしげた・・










関連リンク: 上原多香子、メディアも扱いをためらう激ヤバ真相・・ 「第三者が介入し解決金は5000万円・・」

小倉智昭、上原多香子の芸能活動休止に同情する ロングバージョン