9633207ビッグダディこと林下清志(52)が、「アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」と報告した。



ビッグダディ、男優デビュー「子供や彼女も許可」


林下は今年4月1日のブログで男優デビューを発表したが、それはエイプリルフール企画のジョークだった。しかし18日に更新したブログでは、その企画が縁でオファーを受けたという。


「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と出演を決めた理由をつづった林下。


Yahoo!ニューストップ狙い!
333


エイプリルフールのおふざけ企画が縁で、アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました。

今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に
「面白そうじゃない」
という理由ですし、今回お受けしたのも
「面白そうだ」
という単純な理由です。

エイプリルフールの企画にKMPさんが力を入れてくれていたのも解りましたし、その後にわざわざ沖縄まで足を運んでくれたのです。
吾輩が男優をやる可能性など薄い中での御足労に感謝し、とりあえず
「吾輩の脚本企画であれば」
と、伝えました。
全くの素人の提案ですから笑い飛ばされてもやむ無いところですが
「それでは一度書いて見せて下さい」
と、そこでも真摯な対応をして頂きました。

そして吾輩の構成に賛同して頂いて実現した次第です。

もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております。

現場では男優陣女優陣のその意識の高さに
「プロの世界に安易に乗り込んでしまった」
との反省はあったものの、全力で努めさせて頂きました。














【教えてビッグダディ!!】 大槻ひびきちゃんからコメント



【教えてビッグダディ!!】南梨央奈ちゃんからコメント