9633246バラエティ番組などで視聴者を楽しませているお笑いコンビたち。しかし、当の本人たちは不仲で険悪なムードになっていることもしばしば。中には、視聴者たちに見破られているグループも…。番組では「マジで仲が悪そうなお笑いグループ」について街頭インタビュー。



「マジで仲が悪そうなお笑いグループ」ランキング


番組では「マジで仲が悪そうなお笑いグループ」について街頭インタビュー。

第3位はアンタッチャブル。「仕事量の差が激しすぎて揉めてそう」「柴田の問題で険悪になってそう」との声が。

第2位は南海キャンディーズ。「それぞれ個々の活動をしてる」「何かと言い合ってる」との声が。

そして第1位はアンジャッシュ。「仲悪い話をしているときの雰囲気がガチ」「ネタもいつも同じ感じ。あまり話し合ってないのかな」との声が。


222


その他、4位はNON STYLE、5位はウーマンラッシュアワーという結果に。

この結果を受け、カンニング竹山(46)とトータルテンボスのふたりは「全然そんなイメージがない」と驚愕の様子。

また、竹山が知っている中で実際に仲が悪いコンビは、「ねずっちです」でおなじみのWコロン、『天才てれびくん』シリーズに出演していた「どーよ」の2組とのことだが、いずれも解散している。

そして、トータルテンボスからは「『インパルス』はマジでガチなやつだからダメ」という暴露も。さらに竹山が「DonDokoDonは?」と聞くと、ふたりは青ざめて「本当に触れられないやつ」と語り、笑いを誘った・・


関連リンク: 「Wコロン」木曽さんちゅうの現在に驚きw 子どもを叱らない妻に批判殺到で炎上ww

「マジで嫌いな司会者」TOP20!第1位は"毒舌"なあの人