9633934普段からスーパーをブラブラするのが好きで、散歩の途中によく立ち寄るというタモリ。あるとき、牛タンの燻製が売っているのを見かけ、手に取って見てみたという。しかし・・



タモリ、牛タンにキレて“意見”電話


それは「松阪の牛タン」。しかし、「松阪牛の牛タンだから高いはず」と思いながら値段を見ると、なぜか安い。

「パッと(裏)みたら『牛タン アメリカ』」と書いてあり、「なんだ?」思いつつよく見ると、“松阪”は会社名からとった商品名だったそうだ。


9633934-1


これに「おかしいだろ!」と感じたタモリは、「散歩から帰って電話したよ」と、メーカーに「あんたんところおかしいだろ。間違えるよ、そら」と“意見”を伝えたと語った。


9633934-2


なお、タモリは「オレものすごいキレるタイプだから。スーパーに対してはキレる」とのことだ・・










関連リンク: 「仏のタモリ」を本気で激怒させた3人ww

牛脂注入肉の製造行程