9644926現在、ジャニーズ主演で放送されている連続ドラマに出演中の女優について、関係者の間で“ネガティブな評判”がささやかれているようだ・・



ジャニーズと共演人気女優Xに現場で異変


テレビ局関係者 「健康的な印象の笑顔とキャラクターで、ドラマだけでなく映画やCMにも出演するなど人気を集めている女優・Xさんですが、ある撮影時に明らかに不機嫌そうに入ってきて、周囲のスタッフを一瞬で凍りつかせたんです」

「打ち合わせ中も眉間にシワを寄せたまま、ニコリともせず、終始かったるそうにしていました。もしかすると体調が悪かったのかもしれないけど、Xさんはまだ若いし、現場であの態度は相当マズい。

マネージャーも注意しないから、みんな『何なの?』ってヒソヒソしていました」


渋谷駅からジャニーズ事務所へGO♪



Xは、過去にNHKの連続テレビ小説にも出演した経験がある。まさか、朝ドラの現場でもそんな態度を取っていたのだろうか。

「その翌日のXさんは、前日の不機嫌モードなどなかったかのように、ケロッとして現場入りしました。普段テレビで見る時と同じようにニコニコしていたので、さすがに後からマネージャーに怒られたのか、それとも本当にたまたま体調が悪かっただけなのか……。

でも、どちらにしても意味不明に感じが悪かったXさんとは、また仕事をしたいとは思いませんね。仮に体調が悪かったのなら、次の日にでも説明して一言詫びれば良かっただけなのに」・・


●この記事へのコメント

・バカな記事

・意味不明 記事として成立していない

・もうドラマにジャニタレいらねーし・・・ついでにバーニングプロダクションとジャニーズ事務所が、田辺エージェンシー社長と公正取引委員会さんに叩き潰されるといい!


ジャニーズ10年分の事故部分をまとめた動画が面白いと話題に