9649964超天才子役として将来を期待されていた齋藤隆成は高校では学業に専念し、卒業後に役者の道に復帰する事を決めていたが・・



超天才子役・齋藤隆成、18歳で父親になっていた


齋藤は、当時付き合っていた彼女の妊娠が発覚。

「言われてしばらく頭が真っ白で何も考えられなくって、その時は17歳だったので育てるのは不可能って言うのが2人の思いというか…」と言い、妊娠発覚から一週間後、俳優業を断念し父親になることを決意したと話した。




さらに、卒業が迫る3月。妊娠7か月と大きくなるお腹をブレザーで隠す彼女に、

「本当はみんなから祝福されるべき事なのに、みんなに隠そうとするのが、自分も辛かったですし、彼女はもっと辛かったと思うので、辛そうな彼女を見てるのが、一番辛かった」と当時の心境を明かした。






卒業から3か月後に長男が誕生。現在は2歳になる息子と3人暮らし。

妻は「本人の中では(役者を)再開したいと聞いていたので今は、自分のやりたいことをちゃんと区切りができるまで頑張って欲しい」と理解を示し、その後押しで齋藤は俳優業復帰へ演技レッスンを再開。

そして「お腹の中に2人目が…」と妻が妊娠6か月であることも明かした・・