9651949男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。





斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。

「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で、「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。


話題となっている 斉藤由貴さんの不倫疑惑騒動



夫との現在の関係については「先日、ありのままを話し、謝罪しました」と報告。

夫からは「今は子供たちのことを第一に考えよう。お互い努力し直そう」といわれたといい、「この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています」と関係修復に向け、話し合っていることを明かした。


11日、男性医師が不倫を認める



斉藤は、男性医師とのツーショット写真やキス写真の流出について困惑しており、

「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした・・














関連リンク: 【動画】 男性医師が斉藤由貴との不倫を認める! その告白に衝撃 「2012年から5年間・・」


斉藤由貴さんがファクスで“不倫”認めるコメント(17/09/11)