9652512「月で曜から夜ふかし」で重大なBPO案件か。



「月曜から夜ふかし」で7月10日に放送された、「眠らない街「竹の塚」を調査」を発端とした騒動がネットで話題に。

ロケ取材中に一瞬自転車で通った男を見た女性が、カメラに向かって「あの人私が14歳の時に妊娠させて逃げたおとこー」などと答えたが、これが全くの人違いだったと判明。

その放送を見た男性が番組に連絡してきて、この発言により家庭が無茶苦茶になったと証言。一家離散してしまったという。

番組ではミラクルな笑い話だとしていたが、笑い話で済むかと物議。


問題のシーン


●放送直後のネットの感想








●実は人違いだった











月曜から夜ふかし 竹の塚 リアル14歳の母 最悪な勘違い