9652569マツコ・デラックス(44)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に生出演。7日発売の「週刊文春」で既婚の男性弁護士(34)との交際疑惑を報じられ、民進党を離党した山尾志桜里元政調会長(43)について言及した・・



マツコ、山尾氏へのバッシングは「ちょっとたたきすぎだよと思う」


マツコは「基本的には悪口が楽しい、人間は」と前置きしたうえで、

「ちょっとたたきすぎだよと思う。悪口をみんなで陰で言い合って、楽しませてもらっているからありがとうで終わらせればいいのに、その人の人生を終わらてしまうぐらい、根こそぎやっちゃうじゃない、いま」と、バッシングの嵐を懸念。

「陰口たたくにしてもオシャレになってほしい」と呼びかけた。


話題となっている 山尾志桜里氏の騒動



週刊文春によると山尾氏が党幹事長に内定した今月2日、名古屋から新幹線で男性弁護士と隣同士の座席で東京に移動。

同じく不倫疑惑が発覚した自民党の今井絵理子参院議員のように車内手つなぎはなかったものの、東京都内のホテルで1泊したという・・


マツコさん 山尾志桜里議員へのバッシングに「人殺しを楽しんでる」
9652569-1












関連リンク: 小林よしのり氏、山尾志桜里氏の会見を絶賛ww 「実に見事、モノが違う」「執行部後悔する」

マツコデラックス 山尾志桜里議員へのバッシングに「ちょっと叩きすぎ」